GOLF COURSE
Instagram

お知らせ

2024年 リゾートゴルフプラン

◆営業再開のお知らせ◆

こんにちわ

今日はいいお天気ですね~

closeも2月3日(土)より営業再開となります。

 

ご予約お待ち致しております☺

 

※クローズのお知らせ※

closeのお知らせ

 

いつも久美浜カンツリークラブにご来場頂きまして誠に有難うございます。

1月8日(月)はクローズとさせて頂きますので宜しくお願い致します。

 

久美浜カンツリークラブ

 

 

 

●〇新年の御挨拶〇●

明けましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

 

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご来場、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

久美浜カンツリークラブ

 

◆年末年始営業のお知らせ◆

いつも久美浜カンツリーをご利用ありがとうございます。

年末年始の営業のお知らせです。

年末31日は休場の予定でしたが、雪の影響も無い為営業となります。

31日は食事なしのスループレー10時30分までのご予約のみ前払い制で営業致します。

お風呂も致しませんのでご了承下さいませ。

 

メンバー料金6,000円

ビジター料金9,000円

 

年始は例年通り1月1日のみの休場、1月2日より営業致しますのでご来場心よりお待ち致しております。

★closeのお知らせ★

いつもご来場頂いております皆様へ

 

昨夜からの積雪により当クラブは12月17日~12月27日まで

 

closeとさせて頂きます。

 

宜しくお願い致します。

 

久美浜CC

★closeのお知らせ★

 

いつも久美浜カンツリーにご来場いただきまして誠に有難うございます。

当クラブ明日8月15日火曜日は台風の影響によりclose致しますので

宜しくお願い致します。

すぐに使えるふるさと納税☆海の京都コイン

ふるさと納税

 

海の京都コインの紹介です。

 

海の京都エリア(福知山市・舞鶴市・綾部市・宮津市・京丹後市・伊根町・与謝野町)

 

加盟店で利用できるふるさと納税の返礼品です。

 

上記の7つのいずれかにふるさと納税して頂くと、寄付額に対して30%相当の海の京都コインを発行させて頂きます。

 

久美浜カンツリーでもご利用いただけるようになりましたので是非お使いください。

 

◆ふるさと納税でオトクにラウンド◆

久美浜カンツリークラブです。

肌寒い季節になってきましたいかがお過ごしでしょうか??

久美浜カンツリークラブではふるさと納税の返礼品にゴルフプレー券チケットをご用意致しました。

寄付金額10,000円でプレーチケット3,000円分

発行から2年間有効です。

1度に何枚でも利用OK!!

複数枚のセットもございます。

★おつりは出ませんのでご注意ください。

 

 

 

5月の月例杯のお知らせ

5月度月例杯について


​5月7日(日)の月例杯ですが、連休の為組合せの配達が遅れることが予想されます。

時間は、お電話にてご連絡いたします。

FAX希望の方はお申し出ください。

 

 

久美浜カンツリークラブ

※京都魅力再発見旅プロジェクトのクーポンについてのお願い※

久美浜カンツリーよりお願い

 

電子クーポンをご利用の場合、旅館やホテルでホーム画面等の初期設定をされてからの

ご使用をお願いしたいです。

ご来場頂いた際、QRコードをよみこみ店舗コードを手入力するところまでは御自身で事前に

設定をお願い致します。

 

※フロント精算時、混雑を避けるため、ご協力お願い致します。

 

 

 

カートナビ導入致しました

こんにちわ久美浜カンツリーです!

本日よりようやくカートナビ導入致しました。

 

※クローズのお知らせ※

おはようございます。

雪が降りましたので2月15日(水)から2月16日(木)までをcloseとします。

宜しくお願い致します。

※18HS回れます

おはようございます

昨晩の雨でインコースの雪も解け、本日より18HS空きました!!!

本日より営業再開しておりますので宜しくお願い致します。

★練習場についてのご案内★

ただいまコロナの影響により練習場は競技のある日のみ開けております。競技の日程についてはスケジュールを確認してください。

 

 

 

 

【リゾートゴルフパックのお知らせ】

久美浜カンツリークラブでは、直営旅館【純和風旅亭 碧翠御苑】のご宿泊とお得な

ゴルフプランをご用意しております。

《久美浜カンツリークラブ1ラウンドセルフプレー昼食付き&碧翠御苑1泊2食付き》

本格的シーサイドコースで思いっきりゴルフを楽しみ、久美浜湾を望む天然温泉でゆったりお寛ぎください。

 

※ゴルフパック除外期間は、ゴールデンウイーク、お盆、年末年始期間となりますので料金をお問合せ下さい。

 

 

【ジュニア用ゴルフクラブ】貸し出しはじめました!!

めざせ!!未来のスーパースター☆彡

久美浜CCでは、ジュニア用ゴルフクラブの貸し出しをはじめました!!(限定2セット)

お子様にゴルフをプレーさせたいとき、はじめの一歩として、気軽にレンタルできるクラブセットになります⛳

 

セット内容は、7番アイアン、ドライバー、サンドウェッジ、パターの計4本です。

身長目安130㎝~150㎝(9才~12才)です。

《レンタル料》1ラウンド1,500円(税抜)

この機会に、ぜひご家族でラウンドしてみませんか?

【ビジター様必見!!お得情報のご紹介】

ビジター様だけが使えるお得な情報をご紹介します。

 

《若人会》

入会条件:40歳未満の男性

入 会 金:500円

※ご登録いただいた方に、プレー毎にポイントがもらえるスタンプカードをお渡しします。

※40歳を迎えますと自動的に脱会となります。

                                             

特典①スタンプカードが3ポイント貯まると1,000円分の割引券として使えます。

特典②プレー料金が一般のビジター様よりお安くなります。

《レディース友の会》

入会条件:ゴルフが大好きな女性

入 会 金:500円

※ご登録いただいた方に、プレー毎にポイントがもらえるスタンプカードをお渡しします。

 

特典①ご登録いただいたその日に、1ドリンクサービスいたします。(生ビール中ジョッキorソフトドリンク) ※当日使用されない場合は、1か月以内使用可能。

特典②スタンプカードが3ポイント貯まると1,000円分の割引券として使えます。

特典③プレー料金が一般のビジター様よりお安くなります。

 

 ぜひ、この機会にお得な《若人会》、《レディース友の会》にご入会してみませんか?詳しくは、フロントまでお問い合わせください。

※会員、お客様各位※ 

※緊急事態宣言発令を受けてのクラブ運営について※

平素は当クラブをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

当面の当クラブの運営方針は下記といたします。

尚、4月28日現在の方針ですので、事態が変化した場合は随時対応させて頂きます。

 

*プレーは通常通り、セルフプレーのみ予約受付します。

*プレースタイルは、スループレーご希望の場合は時間帯を決め予約可能です。

*レストランは通常通り営業致しますが、休みの場合もあります。

*コース売店は当分の間営業致しません。

*ロッカーはご利用頂けます。 お風呂はシャワーのみご利用できます。

 ロッカー内での滞留時間を考慮し、プレースタイルでのご来場は可能です。

*クラブ競技は通常通り開催致します。

*通勤する従業員の体調不良、発熱の場合は自宅待機としております。

*発熱、体調不良のお客様はご来場ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。